2014年06月10日

もうすぐ1年・・・?

毎日、暑い日が続いています。
今月いっぱい梅雨が続くらしく、不安定な天気です。

さて、なんだかんだで、引越してもうすぐ1年になります。
あっと言う間でしたなー。

毎日何してるかって、仕事してるか飲み歩いてるか。(笑)
暑い→ビール飲みたい→料理したくない・・・の繰り返しで。
で、夫婦そろって着々と太っていってます。やばいです。

でもたまにはリフレッシュで体動かさないと、と思ったのですが
4月に予約したダイビングが悪天候で中止、5月のリベンジも悪天候で中止。
結局潜らないままいつもの夏を迎えそうです。

3月から間が開いてしまったので、近況はダイジェストで。。


スイーツ食べたり。

IMG_1538.jpg

休みの日には時々ビーチにでかけたりもします。

IMG_1562.jpg

近所でかわいいアンティーク家具屋さんを見つけました。

IMG_1565.jpg

ビーチの帰りに寄った食堂。
パイレーツオブカリビアンのブーツストラップのビルを思い出して
食欲が無くなる。。

IMG_1576.jpg

そして、サンゴのランプシェード作りに挑戦中。

sango.jpg

などなど。
いまだに新しい発見もあったり、楽しくやってます。

あ、あと今年に入ってからずっと仕事を辞めたいと申し出ているのに
一向に辞めさせてもらえません。(笑)
別に私ができるからとかそういう話しじゃなくて
島全体、本当に人手不足なのです。

でもどうにか8月いっぱいまででお願いしているので
今は就活中でもあります。
posted by asa at 09:46| Comment(2) | 島暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
asaさん、こんにちは☆

もう1年になるんですね!
2枚目のビーチ画像、とってもうらやましいです。
ちょっとの散歩で絶景がみれるなんて…。

転職活動うまくいきますように (゚▽^*)
Posted by まーちん at 2014年06月22日 11:30
まーちんさん、こんにちは♪

あっという間の1年でした。
最初は戸惑ってばかりでしたが、最近やっと慣れて来たかな〜と思います。
でもまだまだ新しい発見がありますよ。

自然もいいし、美味しいお店もいっぱいあるし、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
Posted by asa at 2014年06月23日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。