2014年03月02日

当選

こっちはもう夏がやってきました。
昨日は天気もよくて半袖で過ごせるぐらいでした。
今日は小雨が降ってちょっと肌寒いけど。
でもこんなに冬が短いなんて…幸せ。


さてさて本日市長選です。
今日は仕事なので先日、期日前投票に行きました。

市長をこんなに間近で感じたのは初めてです。
例えば、名古屋にいても河村たかしさんに会えることは無かったですが
こっちはその辺歩いてると普通に会える…。

どちらに当選するのか、だいたい予想しているけど
結果がわかるのは仕事中かな。どうなるのだろう。。

話しは全然違うけど、当選つながりで。
今日、オリオンビールの「沖縄厳選うまいむんキャンペーン」の
トリプルチャンス(残念賞)が当選しましたー!

IMG_1494.jpg

厳選グルメは当たらなかったけど、むしろこっちのが嬉しいかもー。

「石垣枠」に入ったかも??

2ケース分応募した甲斐があったね!
posted by asa at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。