2013年07月24日

向き合う

仕事を始めて1週間。

結構大変。

大変?

ん〜大変じゃなかった仕事なんて、
去年までやってたパートぐらいかなぁ。。

だから普通かな。

まあ慣れるまでは何でも大変ですよね。
今までもそうだったように。
難しいと思える仕事をいくつもクリアして来た事を思い出し、
自分を励ましてます。
途中で断念した仕事もいっぱいあったけどー。(笑)

人間関係のアレコレも、そうだったそうだったと懐かしく感じてます。
そのうち私も渦中の人になるのかも。(笑)


先日、アロマの先生に移住の報告がてら
暑中お見舞いハガキを送ったら、ブログで紹介していただいて。
その内容が感動的でした。

以前選んだオーラーソーマのボトルの写真と一緒に、
私のこと「生きることに向かい合った」と紹介して下さっていて。

はっとしました。

そう、私は向かい合ったのだ。


でも病気だったこと、誰にも伝えていません。
面接の時、言うべきかとても迷ったのですが…
いろんな人に相談したら、みんな「言わなくても」と言ってくれて。
なのであえて言ってません。

でもいつかばれるのだろうなぁとビクビクしてます。
制服に着替える時、健康診断の話題が出た時。などなど。
やっぱり周りの反応は怖いです。

それもそのうち、なんくるないさーになればいいなぁ。
posted by asa at 08:45| Comment(0) | 島暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。