2012年06月27日

石垣島へ

去年11月に義父の入院で福岡旅行が中止になり
それ以来、長期・遠方の旅行はやめようと決めていました。

でも今年もこの季節がやってきてしまった。

独身時代からかれこれ10年近く、沖縄へ行かない年は無かった。
そのためだけに1年過ごしていると言っても過言ではない
私にとってはとても大事なイベントなのです。

なので…「今年は1人で行く!」と言っていたのですが
やはり旦那さんも行きたい気持ちは同じ。
行けないのもかわいそうだし…(お金出してもらうし)という事で
お義父さんの事、ちゃんと様子聞いて周りの人にも言ってから
行く事と念を押して一緒に行く事になりました。

おととし波照間島で同じ宿だった、やーもさんとお会いしたり
ビギン主催?の「うたの日コンサート」に行ったり
偶然同じ日程で東京から行っている先輩ダイバー、
マリン部部長のyayoさん夫妻とそのお友達と食事したり。
もちろんダイビングもしたり。
楽しい予定がたくさんです。

皆さん、そして石垣島、明日からよろしくお願いしま〜す。

posted by asa at 07:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブカメラを見てみたら
石垣島はとっても気持ち良さそうな空ですね〜
1年頑張ったご褒美をこころゆくまで堪能してきてくださ〜い(^^)/
Posted by けい at 2012年07月01日 15:36
けいさん
帰ってまいりました〜。
滞在中は天気に恵まれて気持ちいい空と海でしたよー。
また一緒に行きたいです。で、秋はどうする?
Posted by asa at 2012年07月03日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。