2014年02月06日

時々、肉

石垣島はどこも人手不足。と思う。

去年空港が開港してから観光客が倍ぐらいになってるらしく
受け入れ体制が間に合っていない。(らしい)
私たちもそのあおりを受けてます。

昨日、7日ぶりにお休みでした。
この7日間の間、私が仕事で夜いないと旦那さんが不摂生を起こし
体調を崩す…という何とも悪循環。
おぅ私のが働いてるんだよぅ。君が体調崩してどーするの。
みたいな、感じでした。

なので久々のお休みは、心身ともにリフレッシュすべく
ドライブして景色の良いところでランチ〜。

とするも…

お目当てのお店休み〜
次の候補のお店も休み〜
もう1つあった候補も休み〜

仕方なく、かろうじてやってるお店に入りました。
川平の某カフェなんだけど。
景色だけは最高でした。とだけ言っておこう。

天気は悪かったけどやっぱり自然の青や緑に癒されて
気持ちよかったです。

で、夜は家で焼き肉。

IMG_1479.jpg

300gちょっとかな。これで2000円。
なかなか良いお肉だったです♪
スタミナ付けてまた頑張りますよー。


posted by asa at 11:22| Comment(0) | 島暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする